人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お時間でやんす

お時間でやんす_c0004808_016560.jpg

調さんの紹介で
TOL同盟にお世話になりまして、戦争体験してきました!
土曜はお祭りのギラン攻め
日曜はシュチュッツガルド防衛
お時間でやんす_c0004808_0162081.jpg

死にまくったけど 全然動けてなかったけど
全然別ゲームみたいで楽しかった!

いやしかし
フィールドでもバンバンやり合うもんなんですねー!
そこら辺ちょっとドロドロしてるなぁって思って。
やっぱ戦はあんまり向いてないってのが分かりましたw
体験出来てよかった~ TOLの皆様、調さんありがとうございました!



お時間でやんす_c0004808_0163261.jpg

戦争後、PADDLEクラハンに召喚してもらってマッターリ

*******************************

そんなわけで休止いたします。
PADDLEに在籍させておきたいので、明日か明後日少し顔出しますが

こんな長いこと遊んだゲーム他にないです。
いろいろワイワイ遊んでくれる仲間がいたからでしょうねー
お世話になりました!!ありがとう!
リネコミュとmixiは続けますので、よろしくお願いします~

これからしばらくは、中の人の二次転職とかでイッパイイッパイです>w<
by samuraiman777 | 2007-01-29 00:16 | ルノー三世
<< チラリ 玉砕宣言 >>