人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのひ

暇だったので、オークPTを募集してみました。

あれよと言う間に人が集まり!

殿も釣れたり!(予定があるそうで参加ならず)

シリエルさんも来てくれたので、DVCへ行く事に。
ちなみに構成は
タイラント×1/オバロ×2/ウォク×4/ダンサー×1/シリエル×1

名言その1。麻痺したら殺して治すべしッ

ぐいぐい進む。

名言その2。SSが切れたら己の魂を込めろッッ

坂を下り、カリックのドーナツ地帯を越えた辺りで狩りに挑戦。
おお、結構いけるじゃまいか!

と、


万年育ち盛りなオークには喰い足りなかったようで

おかわりきたーーー!!

し、死んだーーーーーーー!!!!!!(しかも台詞がカッコイイ!!!)


ええ、すんごい楽しかったですオークPT!
火力すごくて割といけちゃうし。そして独特の連帯感がタマラナイ。
SS100枚撮ってたし。
しかも、どれも削りたくなくて日記書くの遅くなりました(いつもの事だけど)
またそのうちやるかもなんで、その時はよろしくですん!


そんなろくさん、4/28(金)にオーク祭りを主催するようです。
是非参戦したいす!!
by samuraiman777 | 2006-04-16 14:03 | ルノー三世
<< ねんがんの 取り急ぎ用件を >>