人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな幕開け

来ましたね~クロニクル3。

なんかどこの村行っても、床が白いんですけど…hhhhh

シルノエンの盾のグラフィックが変わって、派手になりました。
最初作った時あまりにシンプルなのでしょんぼりしましたが…やっと!

セット効果は欲しくないので、手だけ封印を解いてみました。

※B防具をセット使用する場合、
 鍛冶屋で封印を解いてもらいます。見た目も変わる



それはいいんですが

お気に入りだったビチャッワの
グラフィックが変わってしまい、大ショックであります。
カッコ良かったのに…!OEして光らせようと思ってたのに…!!
(思いっきり他の武器と、見た目かぶってたけどな)
by samuraiman777 | 2005-05-20 22:07
<< 転職クエ中 御礼 >>