人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すねーくのように

メタルギア3やってみたんですが、操作方法に全然慣れなくて
10分で挫折しました。こうして人は老いていくのか…!
エンディングだけ見てて、泣きそうになりましたけど。

それはいいとして
コアとクイーンアントの討伐を目的とする、調査に出向きました。
任務は【コア及びクイーンアント周辺の情報を収集せよ】だッ
すねーくのように_c0004808_23413920.jpg
突然キーボードが かな入力になってしまい
中華化するわたくし

そしてコアとその周辺の様子を探るために、久々にクルマへ。
3Fにいた敵が、スリープかからないわHP全く減らないわで
にっちもさっちもいかなくなり、退却。バグかと思いGMコールしました。

その次はクイーンアントを見るため荒地へ。
すねーくのように_c0004808_23415120.jpg
荒地の近くに、まぁーでっかいにゃんこが。

ポカッ って   え?


すねーくのように_c0004808_2342321.jpg
ああああああ(サイレンスでスキルが使えない)

すねーくのように_c0004808_23421459.jpg
阿鼻叫喚。

すねーくのように_c0004808_23422666.jpg
よっこら

気を取り直して、蟻穴に突入。
クイーンアントは討伐されていなかったんですが
その回りにいたアリンコを叩いてみると
これまたHP全然減らない。一匹倒すのに疲れちゃって、帰還しました。
結局本体に近付く事は出来なかったんですが、
周りの敵がかなりかたくなっているので
作戦練って人手集めてやらないと、大変そうです。

まぁ調査っていうか特攻するのが面白かったです。押忍!

********************************************************
すねーくのように_c0004808_23544257.jpg

クルマ3Fの敵に関して、GMさんの回答。
つよ…すぎですよ…!あいつら攻撃力はさほど無いのですが、
かたくてゾンビのようにわらわら来るので恐怖でした。

帰還後**************************************************

すねーくのように_c0004808_2342373.jpg
まちを 守っているひとに いたずらすると こうなるぞ!
せっかくレイドから逃げ切ったのに、警備兵にブチ殺された れお君。
by samuraiman777 | 2005-03-10 23:59
<< 美しい嘘なんて…っ 久々に >>