すんすん

リネコミュで恥ずかしバトン回って来ました。
こっちには載せないガッ
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-04-11 22:00 | ルノー三世

処分市




これは何かと言うと、何ヶ月か前に中の人が
青汁にハマってみたときに出来たネタの一部だったのですが~
寝かしすぎて腐れちゃったみたい!ドゥルデモイイネ!
ちなみに青汁、キュー●イのHPからサンプル取り寄せ出来ますよー。
罰ゲームに最適なお味!!(しかし体には良かった)




なんかデキちゃった殿。おめえええ
(何が出来たのかはお察しください)
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-04-06 20:38 | ルノー三世

ゲソー

素足でガラス破片踏んづけて、
医者行ってグリグリゴリゴリやられました!しかも麻酔なしで!
素で「あだだだだだ」「いでででででで」って叫びましたとも。
皆様も素足の時はお気をつけあそばせ。こんばんは。

SSがたまり過ぎて、どこから手をつけていいものやら。。
また気が向いたらっ

Zzzzzz
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-03-28 23:20 | サムライ

M!M?

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

オーレンのオークギルドに

すごいプレイ中の人がいます。

ここまでいくとなんつーかお見事!

C4なって、オークNPCの個性がよりいっそう強くなった気がして楽しい。


わっちさんの所でこの記事見て思い出したわけで。
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-03-14 19:25 | ルノー三世

とりあえず

鯛の姿焼きさんの所で紹介されてた、リネ版mixiのようなもの。
Linecommu.com登録してみました~。
日記持ちの方は登録してみるといいですよ。
更新するとお知らせメールが来て私が喜びます。ダメですかそれじゃ。
日記書いてない方も、参加してみると面白いかも~

微妙に忙しくて、ゲーム出来なす…!
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-03-02 19:30 | ルノー三世

新ペットの

ベイビークーガーが~


あまりに可愛くて

萌え死にするかと思っ

[PR]
# by samuraiman777 | 2006-02-11 15:32

C4来たり


ギランのオークギルドに屋根がついてました!(祝)




ここんとこずっとサイレンス狩してたんですが

[オバロのサイレンス>>魔法攻撃のみのモンスは無抵抗]

だったのが修正されたらしく…殴ってくるようになって!

マンガとか読みながらテキトウに狩りできなくなってしまいました。おーん


あくまで姑息に狩りたいワタクシとしては、ルーツ狩りが出来るように
今あえて槍に買い変えたのでした。しかもアンガー付き。
(最大HPダウンで攻撃力アップの、バーサクみたいな効果)
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-02-11 15:15 | ルノー三世

さよならC3


C3最後のクラハンは、皆でハッチクエしました!
8人中、黄昏GETしたのはにっこりちゃん一人…引き強いす!

これまたC3最終日の傲慢レイド。すっごく人が集まったのでお祭り状態。
「TL無し!」でやってみるも圧倒的火力でさくさく狩れました。
レイド攻略が確立されてからは、一般公募レイドは正直
お金稼ぎの為に行くような感じだったので、
久々に純粋に楽しんだ気がしました~
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-02-11 15:05 | サムライ

ねこのカリカリ


髪型変えてみました。
これの前に一番最初のマスク付髷ヘアーに戻したんだけど、
シル(赤ふんどし)には合わなんだ~


墓地でソロしてて、ちょっと余所見してる間に

敵に囲まれて死にかけたhhhhhhhhh 
たまたま持ってた祝帰還でギリギリ生き延びる。

盾って役に立つね!!って話です。
次の武器また二刀にしようかと思ってますがっ
デバフ成功は絶対じゃないから、攻撃力高いのが欲しくなるですよ。



全然更新してないのに~ありがとうごぜいます

お許しが出たので早速使う。

ボーボーなんて聞こえ…ますん!



*******************************
リンク追加です。
URL覚えてないTOPページはこちら
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-01-31 20:56 | ルノー三世

保守派


ネタ?ありますよ?



オーク職コンプリートなPT組んだり(デスト・タイラント・ウォク・オバロ)。
そいでにゃんこさんの新年会にもお邪魔しました。
気づいたら終電まで遊んでて、面白かった!
ネカフェで一人ゲルマニウム温浴とか堪能してましたが。
usuさん日記にも載ってるのでこっそりりんく)


んでまあ

今年もこんな感じでよろしくお願いいたします。
ああ燃やしてますよ!ボーボーだよ!
[PR]
# by samuraiman777 | 2006-01-13 20:20 | ルノー三世