C2初日

どっか行こうぜ~!って観光PTに参加して、
ギラン南のツアー行ってきました。
c0004808_18242336.jpg



まずはワニ島に上陸。


c0004808_18243153.jpg


敵がみんなデカイ!!
けど、43で見て白ネームでした。適正狩場が増えた!


c0004808_18244087.jpg


続いて、水中庭園へ。



c0004808_18244933.jpg


ここの敵も白ネ。



c0004808_18245624.jpg


落下ダメージが加わったの知らなくて、PTで死亡者続出したり
水の扉にPTが分断されて、周りにいた人ら皆で
「どうすれば開くのかなぁ?」って話あったり
踊って祈りささげてみたりして楽しかったです。(どうも時間で開くもよう)




この後、海賊のトンネルを泳いで潜って、悪魔の島へ。
ここの敵は黄色や赤で、強そうです。てか、強いです。
c0004808_1825391.jpg

でまぁ最後は、PT全滅で無料帰還。ちーん・・・
[PR]
# by samuraiman777 | 2004-12-08 18:32 | 野良

で ちゃったみたい

早くレベル44に上げて新しいスキルが覚えたい。
残り、あと40%くらい。1F少人数PTウマー をしに、クルマへ。

c0004808_182058100.jpg


野良PT久々。女キャラだらけのPTも久々。



c0004808_1821816.jpg

ダンサーさんかっこいいねぇ。



と、




ポロッ

c0004808_18211874.jpg


ポロリ


c0004808_18212843.jpg

・・・あれか、
レアの神様は男くさいのがお嫌い?
それとも、ポロリもあるよって そういうこと!?

まぁなんにせよ・・・
父さん、やりました!やりましたよ!!(次はM単位の武器を!)
[PR]
# by samuraiman777 | 2004-12-06 18:27 | 野良

c0004808_18134862.jpg

回廊でMっぽい人(人?)を捕まえてプレイに興じていると、
前述の中華友達がいたのでPT。



c0004808_18135695.jpg


中国語教えてもらいつつ、狩り。
どうやらいつのまにか



c0004808_181457.jpg

日本人に一芸仕込まれていたようです。
これで、お好きな方をうまいことひっかけるといい!
[PR]
# by samuraiman777 | 2004-12-06 18:18 | 野良

いつものやつ。

最近毎日のよにクラハン もとい 男祭り。
町で集合したときから、戦いは始まっとるわけですよ!
c0004808_17583265.jpg




途中、「願いのポーション」クエをやっている
クランがいたので、見学させてもらう。
c0004808_17591825.jpg

も~何回もやってたけど、全然当たらない。
かなり大変そうだけど、当たれば10Mってロマンよねぇ
毎週ロト6買ってる中の人も、相当夢みてるらしいわよ。



c0004808_17592792.jpg

レアレアレア!!って毎回願かけしつつ狩ってるけど全然出ませn
しかし、しかしだ



c0004808_1759915.jpg



挑戦してこそ漢。諦めず、 えー 
後ろでヒールとか頑張ります・・・(所詮後衛)
[PR]
# by samuraiman777 | 2004-12-06 18:08 | クラハン

中休み

日記始めてSSとりまくってたら、整理が大変だ!




テレビの

しばらくお待ちください

って感覚で、どうぞ。






崖にギリギリまで挑戦して







c0004808_1633415.jpg

落ちちゃった子(助けない)。
[PR]
# by samuraiman777 | 2004-12-05 14:03 | クラハン

スース地帯で

ソロ狩り中に横スポされたりエンチャあげたりしてるうちに、
ちょっと仲良くなった'小魔女'と狩りしてたら「sos」。
「pk ok?」と言われたので、「いや、君助けるだけだかんね!」と答え
日本人だったら困るなぁ、と思いながらついていくと
ここら一帯で狩っている、中華同士の争いが起こっているもよう。
すでに決着はついていたようで、2人ほどリザして終わった。

狩りしつつカタコトの日本語・英語。中国語会話するのが
おもしろかったんだけど、もうちょっとレベル上がったら
スースは弱すぎになっちゃうのでお別れかな~
ピュリ石命みたいだし。。
c0004808_16153754.jpg

[PR]
# by samuraiman777 | 2004-12-01 16:12 | 野良

異世界からこんにちわ

人様の公開日記見るのが好きなもんで
「日記みてます!」なんつって声かけたり
更新楽しみにしてたりする間に
ちまちま書いとくか!
って日記です。ふぅ
c0004808_1611994.jpg

ポツーン
[PR]
# by samuraiman777 | 2004-11-30 23:57 | サムライ