<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

狩りせず



山手線ゲームに興じてみたり

ナンカ、ゲームの目標とかないけど
マイペースにいろんな遊び方が出来ていいなぁと思う今日この頃








ハァハァ 




ぽちーっと





デキターーーーーー!!

これ失敗したら所持金90kっていうギリギリのとこでやってやった。
材料分けてくれた盟主どんありがとう!
製作してくだすったドワ娘さんありがとう!

DCローブ着るにはまだLv足りないので、人に売ってですね
次はランシアに挑戦しますよ。
無一文 or 俺TUEEEE さあどっち?!

…の前に60%図が見つかりません 出ませんorc
超探してますのでお持ちの方売ってください~
それでバカなアタイの目を覚ましてやって!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-11-29 21:05 | クラハン

ちょっと前の近況

ステキな槍PTでお世話になったりして

オバロLv55になりました!

野良なのに、なにこの雰囲気

***
ミテマスいただきました~
ちっとも更新してないですがありがとうございます!




[PR]
by samuraiman777 | 2005-11-08 20:56 | ルノー三世

オーク祭り

某月某日行われたオーク祭りに参加してきましたよ。
つい最近のように書いてますが、いつの事だったかは忘れた!

この日、フローラン村が

緑に染まる…!
赤ネも身動きとれないほどに。

道中、真っ青な低Lvレイドボスを発見


当然石化。でも、それでこそオークだ!と!

その後エルモアに里帰り、BOT駆除する。
楽しかった!なんつうか全体的に濃いイベントでした。オークラヴ

あれだ、最初に見たキャラがオークだったもんで
オークが美的基準なんです。デジャカル
[PR]
by samuraiman777 | 2005-11-08 20:28 | ルノー三世