<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

んべ


仕事が忙すぃです。しばらくは余裕なしの予感・・・



ナンプラ~~~ッッ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-29 19:24 | ルノー三世

褒めて伸ばして


初めて槍PT作ってみました。
PT作るのも入るのも、オバロで野良は緊張しますわ

すんごくイイPTMさんに恵まれて、EXPもドロップもウマーー!
ラス¥ギリギリになって、Lv52なったーー!感謝!

サムライマンから装備まるごと持ってきた!
ついでに「燃える気がしねぇ!」とペタリ。OEも成功だあああ





まあ、




翌日燃えたわけですが。

またこのオチ?!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-22 10:44 | ルノー三世

素敵FLASH紹介

【逆ヅラ裁判 ~はじめてのヅラ~ FLASH】

いまだにトラックバックよく分かってません orz
おもしろFLASHを見つけたので紹介させていただきます。
むちゃくちゃよく出来てて、面白かったです!!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-21 17:12 | サムライ

血盟Lvうっぷクエ

アワアワしましたがなんとか無事終了。
その後記念撮影。大変落ち着きが無くてよろしい
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-21 17:06 | クラハン

バイウム討伐

討伐当日。

せつせつ さんPTLの、火力アリPTでした。13階で休憩中に撮影~
そして…



c0004808_11315755.gif















クララが立tt(ry

(見難くて申し訳ない)




しばらくの間は、地獄でした!
すっげーラグいし、ヒールしてもバタバタ人が死んでいく…
MPが全然足りないので、座って回復してはリザ。たまにヒール。

しばらくすると、誰かがバイウムと天使を引き回していれば
範囲攻撃を食らわないことが判明したようで、
バイウムと天使を引いて回っている円の中で、MP休憩が出来た。
このあたりから安定して、バイウムのHPがどんどん削れていく。

そしてついに!天に帰ったバイウム。

花火上げてお祝い!大変だった分、嬉しさもひとしおであります

主催の詩慈さん、
特別部隊の皆さん、PTLの皆さん特に おつかれさまでしたー!!

その後はアデン城が開放され、場内でオークション。

ドロップはあまり無くて、170kくらいの分配でした。
楽しかったからなんでもイイ!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-20 12:36 | サムライ

バイウム討伐(前日)

バイウム謁見の為の布染めクエ。

2倍説イトオモシロスwwwwwwww

全然染まらず、3時くらいまでかかってやっと完遂!

当日ソロでちょこっと狩り、Lv64にしてから挑みました。
(火炎でソロってたら死亡して、Bレスしてもらったのは内緒だ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-20 10:56 | サムライ

次回予告

家政婦は見た!
坊ケ池湯けむりツアー連続列車強盗事件

---------------------------------------------------------
坊ケ池で起きた連鎖列車強盗。
それは続く惨劇の幕開けに過ぎなかった…
難航する捜査。その合間をぬって起きる第二の列車強盗!
まさかのどんでん返しの連続!探偵サムライマンの推理が冴え渡る!
「じっちゃんの名にかけて!」と叫ぶサムライマン!
でもじっちゃんに孫はいない。しかしまたしても悲劇は起きた!
ついにサムライマンは犯人を追いつめたかのようにみえたのだが!…

次回土曜お子さま名作劇場
  『八人の探偵シリーズ 列車ミステリー「ときの謎」列車強盗事件』
---------------------------------------------------------



元ネタこちら~火サスな次回予告

セシリーさんに借りたナイトメアローブ。派手でええね
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-16 11:28 | サムライ

猫の手

にゃんこカフェ血盟の人たちによく遊んでもらいます。
PT編成とか気にせず入れてくれて感謝!

なぜかオーク女子率高し


槍でガシガシ狩りってのが多い。

この日も確か槍でDVC

ヒーラー一人でね~緊張感あって楽しかった!
麻痺ったら放置 っちゅう鉄の掟が…

ほいでPADDLEとにゃんこさんで、合同クラハン行った。
DVCどこまで行けるか?!つって橋越えたくらいまで特攻。
割と無茶する位がアツくて良い!
橋の上から落ちるか落ちないかってとこにアデナ置いて
いつのまにかチキンレース始まってておもろかったです。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-12 17:05 | クラハン

ついぞ先日

クルマで目玉にサイレンスかけてウマァー!ってソロ狩りしてたら
PK5人くらい来て、抵抗空しくぬっころされました。
次は一人くらい魂抜いちゃる!

その後、にゃんこさんに混じって
悪魔槍PTでおつりが出る程稼いだのでよろし
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-08 17:12 | ルノー三世

まあ、いろいろありますが


怒ったぶた猫が ごっさ可愛い件について
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-02 16:48 | ことり事務所