<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジョブうらない

公式HPでジョブ占いとやらがあったので
やってみましたよ。

More
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-26 19:36 | サムライ

燃えているかー!

クリスタルスタッフopマナアップ。
Lv41のことりには十分な武器である。1stならば。
いやまあ

こういう訳でして

いろいろ考えてたらなんかもう面倒くさくなって、
引退もアリかな…なんつって考えてヤッチャタわけですが
そのうち吹っ切れるだろうからイイヤ。という独り言。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-24 16:13 | ことり事務所

ににに


野良で祭典出ました。PTの名は

“チーム・ザ・そいや”



それを聞いて、頭ん中でずっと

轟が踊り狂ってたのは内緒です。ソイヤッ

結局床にゴロンした訳ですが、手探りながらも楽しかった!

得点はあまり芳しくなかったけど、
Wizとしての初参加はなかなかアツかったです。

今回はダメかな~と思ったけど、
その後の黄昏の追い上げがすごい。どうなるんだろか~

まあそれはさておき、いろいろあってグッタリ…
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-22 15:06 | ことり事務所

公の人


別キャラやってる時に違う名前呼ばれると、
ギクッとしてしまうのは何故…!

ちょこちょこクエ済ませて、ソーサラーに転職しましたよっ
祭典で頑張るキャラになるます。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-19 20:05 | ことり事務所

フランツ鯖

フランツサーバーで行われる
「故郷に忍び寄る影」に参加したく
(村にモンスターが攻めてくるらしい)
キャラ作るだけ作ってたんだけど、
土日の夕方だと、出かけたりでどーもタイミング合わない(・・`)
オーク村でみなぎりたかったな~

ことりだらけのフランツキャラ

そういえば最近、ことりで稼動してると
「鳥肌ですか?」と聞かれる事が多くていと嬉し。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-16 12:31 | サムライ

できちゃった[2]

お世話になったハッチPTを卒業して
クランの皆に手伝ってもらい、ストライダークエ開始。

妖精石中毒(ハッチクエ参照)の妖精ミミューに会いに行く。

ふむふむ(テンション高ぇなあ)
ハッチに妖精木をかじらせている間に

木の守護者ってのをスリープ&ルーツで足止めすると。

んでハッチ以外は、木の本体は決して殴っちゃいけないよ!
とミミューに言われてたのですが、
うっかりポカッと殴ってしまい、猛毒にかかって死にかけました。ハァハァ
(テンパったのでSS無し)

そいでもって ついに!

ちょwwww乗り逃げwwwwwwww

無事、ストライダー転身完了~!

手伝ってくれた皆さんどうもありがとう!
手がかかった分、可愛いヤツです。見た目ゴツくなったけど~
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-09 17:17 | サムライ

できちゃった[1]

何回目かのクエで、黄昏ハッチをなんとか手に入れたので
ハッチを細々と育成してたんです。

久々の二刀で、はしゃぎすぎて悲劇

そんなんで全然育たなくて、
おし 今やらねばいつやる!!と、一念発起。


ハッチPTに参加しましたよっ
Lv34からのハッチPT orz

もうほんと作業と呼べる単調な作業。
人数少ないと忙しいけど、その方が時間経つの早くてよかったな。

コレまじで

愛がないとやってられないっす。あと廃プレイ
親バカも愛!

マゾい育成期間を経て、ついに…! 

[2]へ続く
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-08 11:18 | サムライ

御礼申し上げます

休止してた、いの爺が帰ってきたので皆で歓迎!
スミス・EWiz・HumWiz・スカのKIAIパーティでクルマとか行ってみた。
召還祭りして、ギリギリ逝かなくて済んだかな…おもしろかった!






ありがとうございまーす!
大事にとっといたら熟成させてしまったぁ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-08 11:05 | ことり事務所

桃狩り終了


桃イベント終了。
わいわいクラハン出来て結構楽しかった!

結構盛り上がりましたね。
ドロップはまあ、まあ、そんなに良くはなかったけども…
逆に防具落としてマイナスにならなくて良かった!





ラオウを昇天させたので結果オーライとす(・・`)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-02 20:12 | ことり事務所

リネバトン

最近推薦撃ちあいで、こちとら割と必死です。な相手の
えみり69嬢からバトンキチャッタ!

とりあえずいってみよ

【 メインアカウントのメイン鯖のキャラのLvの合計数 】

162
1stのドワは27で野生に帰りました…。ファイター育てらんね!


【 今リネージュ2で面白いこと 】

とりあえず今ハッチ育て中。
あと適度に緊張感のある狩り。
もしくはまったく無しの、バカ話しつつの狩り。


【 最後に買った(製作した)装備品など 】

BOイアリング。
材料がぼろぼろ出るようになったので作りました。


【 特別な思い入れのある5つの"狩場"or"装備品"or
 "キャラ(血盟)"or"スキル"or"モンスター"or"出来事" 】

(1)血盟PADDLE(元Neoside)
なんちゅうか大人が多くて、ほどよくバカもありで楽しい。
ここ入ってなかったら、リネ自体ヤメてたっぽいですよ。ラヴ(再)

(2)装備
ターバル。1stでコレを買うのが死ぬほど大変だった!
その後コレを元に2nd以降がすくすく育った。

(3)装備2
ブレスドローブ。たしかチューニックがクラハンで出て、
綺麗さに心撃ち抜かれ、格安で売ってもらったんだと思う。

(4)狩場
悪魔の島の、崖下。
今はもう安全になったけど、以前の
「落ちたら最後、敵に群がられて南無」…ってのが怖くもありおもろかった。

(5)出来事
サイレントムーブで敵の群れに突っ込む人に、つい反応してしまうこと。
思い入れっちゅうか、いいかげん覚えとけ自分って事柄。

や、あと大体毎日楽しいです。

【次にバトンを渡す2人】

復帰したばかりで何ですが、SS(ネタ)がたまる前にドウディスカ!とばかりに
わっちさんへパス!

最近の「走るわよ~!」とか可愛くてツボ。
血盟員にっこりちゃんにもパス!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-02 19:54 | サムライ