<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もももも


イベント中につき桃狩り~

ハトゥビーハイブでPTmobを集めて
(ここだと槍士な方がまとめ狩りとかしてるんで、ちょっと気が楽)

ちゅどーーーっっん!と。

殴られて一度でも魔法キャンセルになるとこうなる。

ネクターを集めたら、同盟で集まって

桃割り!喋る桃、おもしろい。
オイシイだけじゃなくて、こういうのイイネ!!

このイベント中

死にまくりつつも何故か経験値増えてます。範囲狩り、恐るべし…!

ソロでやるとこうなります。やーまじエンパって大事
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-28 20:06 | ことり事務所

結果オーライ

c0004808_120147.gif
ギランでぼーっとしてたら黒い集団に拉致られた。拉致歓迎!


リネはしてるけど日記ネタないっす!
いや、あるけど今書く気があまりない!暑いので!
えーとえーと
8月に東京腸捻転観に行きます。って全然関係ないですね(*ノノ)

さーポモナポモナ!イベントだ~
またWizのことりが育ちそうだ。ついでに転職してしまえ!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-27 01:24 | サムライ

仮解散

話前後しますが…
「血盟どうしたの?」ってよく聞かれたので記すことにしました。

長いことお世話になってる血盟Neosideの盟主が交代することになり、
一時的に解散することに。

そらもう思い出がいろいろと

いろいろと

…踊りsg

そんなわけで、初代盟主:黒さんから

二代目、調さんに盟主交代。
二人とも…アヤシイ仮面は盟主の証?

クラン名も一新。中身は一緒~
ここね、まったり出来て居心地いいんですよ。ラヴ

これからもコロップ先生を顧問に、
わいわいやっていければいいな~っと思っとります。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-19 13:19 | サムライ

みどりだもの


碧華さんが声かけてくれて、ルノーで苦行者狩りに参加~
敵真っ赤。毒以外デバフ入らねえええhhhhh
えみりさんの血盟の旗カコイイ!

先日クランのプチオフがあり、飲み食い歌ってきました。
初めて会うけど初めてな感じがしなくておもろかった~
幹事お疲れさまでしたっ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-18 14:25 | ルノー三世

ミュージックバトン

まわってきた!

More
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-16 15:20 | サムライ

ちらりと

リミ剣を売り、デーモンローブも売っ払い(しばし重装オバロで!)、
グールスタッフを購入。また武器交換を楽しみたいと思いますっ
唯一難点は、+3であるということ…つい貼ってしまいそうで怖い。
今回黄昏の勝利ということで~(祝!!)
早速グール杖>>>サムロンに交換しました。



思い直し、その日のうちに再び交換。
やっぱり趣味武器…バーサーカーブレードッ!!盾なんてイラネ!
c0004808_19473869.gif
なんかクネクネする自分が嫌。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-12 19:55 | サムライ

HOPへの道

ルノーも44歳になり。
Buffではまだ役に立てないので、
ハートオブパアグリオ(血盟・同盟版のCol)を覚えたいと。

狩りには行かず、願いPOTクエを毎日やる事にしました。

これがまた

出ない出ない





アリの巣も、もはや自分の庭のようになった頃
(何回目かは忘れた)












キタワアアアアアアアアアアア
自分おめえええええええええ

オバロドの三次転職クエですかって位大変でしたが
なんとかゲットいたしました!!
これで少しはお役に立てる…といいな!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-05 15:54 | サムライ

ダーククリスタルローブ


試着させてもらっちゃいましたっ カコイイ!!

後ろも豪華。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-05 14:58 | ルノー三世