<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

某日


狩りに誘ってもらって、そのまま闘技場で遊ぶ。
エルダーはエエ武器でも持ってないと何も出来ない;けど、
シャーマンはDebuffやドレイン、スタンと攻撃の術が豊富で楽しそうです。
特にフロストフレイム(火傷)は強化されたのか?よく燃えてよろしい。

C3始まって、最近、日記書くより遊びに行きたいんです…!orc
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-31 18:05 | ルノー三世

転職クエ中

オーバーロードまであとExp150%位。
ぼちぼち転職クエを始めました。

久々のエルモア!!
無事、故郷でのクエを済ませ

帰還スク忘れて切腹ス。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-26 14:37 | ルノー三世

新たな幕開け

来ましたね~クロニクル3。

なんかどこの村行っても、床が白いんですけど…hhhhh

シルノエンの盾のグラフィックが変わって、派手になりました。
最初作った時あまりにシンプルなのでしょんぼりしましたが…やっと!

セット効果は欲しくないので、手だけ封印を解いてみました。

※B防具をセット使用する場合、
 鍛冶屋で封印を解いてもらいます。見た目も変わる



それはいいんですが

お気に入りだったビチャッワの
グラフィックが変わってしまい、大ショックであります。
カッコ良かったのに…!OEして光らせようと思ってたのに…!!
(思いっきり他の武器と、見た目かぶってたけどな)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-20 22:07

御礼

時折wisとかいただいたりすると嬉しいわけで…ありがとうございまーす

ありが(ry



番外。分かるって事はお好きなのかしらん
皇居に向って敬礼ッッ

************************************
ブログの容量結構うまってきたので、
画像だけFlickrに置く事にしました。無料でいて結構良さそうです!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-20 21:47 | サムライ

アンタラス謁見ツアー

c0004808_1752066.gif
行ってきました!

続き>>>
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-16 17:53 | クラハン

血盟Lv4クエ


血盟Lv4にする為のクエをしてきました。生贄になった3人は、もれなく死亡><
各地に散らばり、
毒を飲んだ盟主の為、解毒剤を集めて
ついに!
血盟Lv4達成~!
盟主、Lv5はいつ行きますかっ?!(こういうクエ楽しいなぁ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-15 18:57 | クラハン

(・・)



More
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-12 01:59

なんとなーく

エルブンファイター作ってみたり。
ヒューマンファイターに挫折気味だからって!!(←lv13でストップしてます…。)
c0004808_19185795.jpg
あれだ、初めの方だけは装備でTUEEEEE出来るからだと思います。
この子も高確率で育たない予感…。というか、露店専用になりそう。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-11 19:23

コア討伐

クルマの塔3F、コア討伐に参加してきました!なんか、なりゆきで。
c0004808_196566.jpg
参加人数は30名ほど。奥にある緑の球体が、コアであります。
c0004808_1961694.jpg
とにかく取り巻きの数が半端ない。硬いわスリープきかないわで、
とにかく片っ端から倒していくしかないっていう。
c0004808_1962751.jpg
敵を一掃して・・・つっこめーーーーーーー!!
c0004808_196359.jpg
なああああああああ
c0004808_196458.jpg
ほぼ壊滅状態。
どうやら、30人じゃ足りないみたいで…。
いつかリベンジしたいです!ネタ死ばかり増えていく今日この頃。
(遺品は回収してもらいましたっ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-11 19:14 | サムライ

玉砕せよ![後]

c0004808_13315148.jpg
ギランに戻り、PT編成しなおして~再度悪魔の島へ。
崖からの上手い落ち方とか、どうしたもんか~とかいろいろ考えつつ落下。
c0004808_1333591.jpg
リザして遺品も回収、救助成功~!


c0004808_13342876.jpg


行っちゃいますか!! (ちょうど門が開く時間だった)


そして


c0004808_13412549.jpg
地獄の門が開き、沈没船の中へ・・・。
内部は迷路になっていて、どこをどういったかは分からないんですが
c0004808_13424853.jpg
3Fに彼はいたのです。
c0004808_13434381.jpg
ザケンきたあああああああああ

まだリネ時間で夜のままだったので
ザケンにダメージを与える事は出来ず、途中何人か死亡。
リザ後に全員生きているのを確認して、PTリコ!

ハァハァ

長い一日でした・・・。
最後のクラハンで残念だったけど、むっさ面白かった!
絆の皆さん、お世話になりました!!!また遊んでね~。

**************************************************
c0004808_13473951.jpg
噂通り、ザケンは男前でした。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-08 13:57 | ルノー三世