<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

火炎温泉郷

ここ、火炎温泉郷はアデン城北部に位置する天然温泉です。
時折噴きあがる火柱は、まさに地獄絵図。
c0004808_2192970.jpg
アデン一の広さを誇る露天風呂は、何もさえぎるものはない開放感。
c0004808_2194548.jpg
日ごろの喧騒を忘れ、ゆったりとおくつろぎ下さい。
c0004808_21134879.jpg

[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-28 21:24 | サムライ

珍種

c0004808_20562795.jpg

「マタデー」の品評会に出席。どの犬・・・否、どのマタデーも大変素晴らしく
どれにするか悩んでいるうちに

(お腹すかせたPACK君がギラギラした目で狙ってましたが)

c0004808_2057897.jpg

逃げちゃった・・・・・ ワーーーン>orz

****************************
c0004808_20571859.jpg
ありあとっす!し、死んでる…!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-28 21:02 | サムライ

閑話休題

「人生の経験値」っての、今さら拾ってやってみました~
リネと全然関係ないから折りたたんでおきます。

開く
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-25 22:24 | サムライ

遠足気分で

別キャラばっかりやってるのでお金がどんどん無くなります!何故か!
そんなわけで、時々出稼ぎに行っております。
ちょっと前から「エルダー募集」シャウトを見るようになって、
じんわり嬉しい今日この頃。。
c0004808_1955232.jpg
60になって、結界前まで連れていってもらえるlvになりました。
MPきついので、¥はレジショくらいしかやってまてん。スミマセン
敵の沸きが激しいけど、バンシーの範囲水攻撃ツブすのは楽しいです。
そんなお年頃なので、

アンタラス見に行かない?
行く行くーーー!

ってなもんで
クラメン企画の、アンタラス謁見ツアーに参加!まだ今は準備段階で、
今回はポータルストーンを得るべく、アビスジュエルを倒しに行きます。
c0004808_19554059.jpg

グルディン村からスタート。エロDAとエロシンガーは移籍しましたYO(・・`)
c0004808_19555336.jpg

c0004808_1956128.jpg
手下がアホほど沸くので、PTじゃないと無理ですね~。
グルーディン、オーレン、DVのアビスジュエルを破壊!

c0004808_19561165.jpg
ポータルストーン、げっとおお
これでいつでも特攻出来ます!
まぁ即リコだと思うけど!(チキンですから!)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-22 20:11 | サムライ

沸いてま

c0004808_20212239.jpg
ありがと~ございます!うれすぃ
SS取り損ねたけど、わっちさんのSぶりがチラ見出来てよかった。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-21 20:21 | サムライ

週刊カカイ読まなくちゃ…

c0004808_16304657.jpg
ルノー三世、クルマでlv上げ中。
最近ちょっとアレがコレなもんで、いろいろ大変…。はぁ。
SSたまってきたんだけど、更新する気がイマイチ出まてん。
c0004808_1640267.jpg
ちょいと疲れた心を癒すべく、
兄弟のふんどしで雨宿りである。

****************************
c0004808_16534530.jpg
メイドさんも癒し系でありました。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-19 16:38 | ルノー三世

巻頭グラビア

c0004808_1852564.jpg
むちむちオーク★ファイター
ちなみにマジックローブです。(オークの着こなしは独特でイイよね…!)
c0004808_186416.jpg
キチャッター!!やっとこさ三度目?くらいの武器ドロップ!
りばーすちゃんGJJJ
最近はハイネス近辺で狩ってます。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-15 18:08 | ことり事務所

コロシアムに全員集合

笑いの銅メダル血盟所属 oじゃむo ちゃん主催の
「じゃむ守運動会」に参加してきました~
参加者は100名弱はいたのかな?とにかく人だらけ。
c0004808_204535.jpg
まずはレイドボス討伐から!
さすが大人数、ゴーレム撃破!
(うちMPからっぽであんまり働いてなかったけど・・・)


***************


c0004808_2053412.jpg
次は、魔王のヒャッフーな掛け声により、団体バトル開始~!

c0004808_2065120.jpg
ヴぇあ

c0004808_2071242.jpg
真っ先に潰されるワタクシ。・・・図ったな!!


***************


その後全員参加のバトルロワイヤルで、
うっかり生き残ってファイターの中に取り残される。
チキンなわたくしめに声援下さった方、ありがとおお
(でも何も出来ないってーーーーーーー!・・・踊るしか)
c0004808_208594.jpg
見事最後まで生き残ったのは、
うちのクランのDA、hiroo氏であった。おめでとー!


***************

c0004808_2012564.jpg
その後は○×クイズ。
出題者がチャ禁をくらうというアクシデントも起きつつ、無事最後まで進行出来たようです。

これだけの人数集めて
まとめるの大変だったと思うけど、すんごく楽しかったです!
(SS多すぎて、選ぶの大変だった~)
c0004808_20143474.jpg
おつかれでしたーっ!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-08 20:21

ここはどこ

c0004808_1028114.jpg
ギランを走っていると、
c0004808_10282053.jpg
たまに床下に落とされます。
溺死はしないようなので、ゆっくり -_- などを眺めるのもよいでしょう



***************

c0004808_10284146.jpg

c0004808_10284974.jpg
ありがとうございまーす!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-04 10:33

バイウム現る

c0004808_0225993.jpg
エイプリルフールイベントかな。
グルーディン村にバイウム光臨!
c0004808_023114.jpg
で、でっけぇぇ~!しかし、ちょっとイイ男ですね!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-01 00:23 | ルノー三世