<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

傲慢の塔にて
c0004808_23235643.jpg

c0004808_23243054.jpg
狭い場所に入ると落ち着く人の集い。
この後モンスが寄ってきて
アタシよ!入れてよ!開けてよ!!と騒ぐのでリコしました。
・・・狭すぎ!
というより、狭すぎる所に入るなって話ですね。ついつい・・・



そうそう、DVCPTで初めてイイ現物が出たんです(多分)。
c0004808_23244324.jpg

青チュニ。
c0004808_23245987.jpg
嬉しくて、コーディネート無視で着たら
「田舎者」呼ばわりされました。でもいいの!ヤター
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-28 23:29 | 野良

だめうさぎ

日曜はクラハンの日。事情により中止になってしまったものの
なんとなーく皆で集まって狩りへ行くことに。こういうの、イイ!
c0004808_230827.jpg
時間まで、DVでWLの方とペア狩り。やっぱり槍使いカッコイイ・・・!
敵は集めてから狩るのですか?
その光るのは何の効果があるんですか?
と槍に関して「なぜなぜぼうや」と化して
いろいろ勉強させてもらいました!

c0004808_2302358.jpg
時間になり、コロップ前に集合。
お洋服取替えして遊びつつ、皆が集まるのを待つ。
姉御に、シルローブと青狼ローブを交換してもらい試着。
青狼ローブは、やっぱり女性の方が似合いますねー
c0004808_2303153.jpg
整形した調さんの顔は、暗殺者っぽくてイイ!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-28 23:07 | クラハン

蟹は蟹

c0004808_14342070.jpg
隠し子(相方)の為にフィストブレードを買いました。
渡す前にちょっと装備してみる
c0004808_14351946.jpg
もやしっ子ぶりが強化されますた(顔色悪いよ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-28 14:36 | サムライ

ばがやぅ

最近
c0004808_14562443.jpg

c0004808_14565694.jpg
久々によく死んで楽しいです。エヘヘ
肝心な時にリコ出来ない所がダメ運転手。。。

あ、PKによる死は別。不快そのものであります。


c0004808_1457698.jpg
正体ばれたり。エンパWW plzzzz
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-26 15:03

あそーと

c0004808_9515078.jpg

最近あっちこっち別キャラやってます。オークメイジは丈夫ですね!
でもガチの殴り合いに慣れてないので
c0004808_952196.jpg
よくゴロンしてますが。

カイン掲示板にあったけど、
BGMをオフにして好きな音楽をかけながら狩りするの、いいですよ。
CDじゃすぐ終わっちゃうので、アルバム何枚か取り込んで流しっぱなし。
Marilyn Manson、Incubus、CxPxS等リネ用音楽リストに入ってます。
あと案外underworldも合う。


c0004808_9523019.jpg
ことりで、相方のキャラ育成お手伝い中。
ついでに経験値がもりもり入ってて、ソーサラーもそう遠くないかも!
そんな感じ。
新しいPCにしてから、画質落とさないと動かないので
SSがあまり撮れないのです。ヴぁーー


c0004808_9524360.jpg
サボってた子晒しあげ。カムン!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-22 09:59 | ことり事務所

新キャラ

c0004808_2004573.jpg
ルノー三世です
オーバーロード目指して頑張ります。

PCがウイルスにやられて、参りました。
今までWindowsはゲームやる時のみ借りて
メインはずっとMac使ってたもんだから、認識が甘かったのでしょう。
再起動が止まらないのですよ・・・恐怖!
某フリーのセキュリティーソフトをDLしたのが原因ぽいです。

PC買って3日目にして3度のリストアで、さすがに懲りました。
リネも垢ハックが多発しているようですし
セキュリティー関係しっかりやっていきたいと思います。
Windowsって怖いですねぇ




今更マスターズキット買っといてよかった・・・
リネ2も3回インストールし直しましたよっと トホー



まぁ心機一転




サムライも髪切って、
c0004808_2011153.jpg
額に肉っ と。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-15 20:09 | サムライ

さて

確定申告が終わってスッキリ!!
c0004808_041241.jpg
lv58になりました。
サムライはちょっとペースを落とすというか
ぷち隠居して(呼んで下されば、どこにでも行きますよ!)、
ことりでものんびり育てようかと思いまs



ん〜
c0004808_0412774.jpg
どのデザインにしようかな… って
あれ?  族長目指すって
マジで??





!ビチャッワ買います。wis plz(マジで。)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-11 00:48

美しい嘘なんて…っ

c0004808_042597.jpg
ちょっと考えちゃう名前
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-11 00:43

すねーくのように

メタルギア3やってみたんですが、操作方法に全然慣れなくて
10分で挫折しました。こうして人は老いていくのか…!
エンディングだけ見てて、泣きそうになりましたけど。

それはいいとして
コアとクイーンアントの討伐を目的とする、調査に出向きました。
任務は【コア及びクイーンアント周辺の情報を収集せよ】だッ
c0004808_23413920.jpg
突然キーボードが かな入力になってしまい
中華化するわたくし

そしてコアとその周辺の様子を探るために、久々にクルマへ。
3Fにいた敵が、スリープかからないわHP全く減らないわで
にっちもさっちもいかなくなり、退却。バグかと思いGMコールしました。

その次はクイーンアントを見るため荒地へ。
c0004808_23415120.jpg
荒地の近くに、まぁーでっかいにゃんこが。

ポカッ って   え?


c0004808_2342321.jpg
ああああああ(サイレンスでスキルが使えない)

c0004808_23421459.jpg
阿鼻叫喚。

c0004808_23422666.jpg
よっこら

気を取り直して、蟻穴に突入。
クイーンアントは討伐されていなかったんですが
その回りにいたアリンコを叩いてみると
これまたHP全然減らない。一匹倒すのに疲れちゃって、帰還しました。
結局本体に近付く事は出来なかったんですが、
周りの敵がかなりかたくなっているので
作戦練って人手集めてやらないと、大変そうです。

まぁ調査っていうか特攻するのが面白かったです。押忍!

********************************************************
c0004808_23544257.jpg

クルマ3Fの敵に関して、GMさんの回答。
つよ…すぎですよ…!あいつら攻撃力はさほど無いのですが、
かたくてゾンビのようにわらわら来るので恐怖でした。

帰還後**************************************************

c0004808_2342373.jpg
まちを 守っているひとに いたずらすると こうなるぞ!
せっかくレイドから逃げ切ったのに、警備兵にブチ殺された れお君。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-10 23:59

久々に

お声かけてもらってうれしい。
c0004808_2314388.jpg
ロキさんのブログ見て、先に仕掛けたのはこちらですが。うへへ
ロキさんのブログはこちら〜“ろきにっき

c0004808_2321169.jpg
はなもげら血盟さんね、
なんつーかもう、ファンなのです。日記がおもろいの!
死ぬのとか気にしないので、いつか遊んでほしいわけで…
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-10 23:27