<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

油断大敵

c0004808_2175438.jpg

どうも、サムライマンです。

c0004808_218674.jpg
露店を出しつつウトウトしていたら、
いつの間にか手足をガッチリ拘束されておりました…

c0004808_2181843.jpg
横を見ると、オークの呪術師が立っているではありませんか。
「町中はヌルイからと言って気を抜いたな?ふぇふぇ」

c0004808_2182825.jpg
「お、俺を助けてくれたら一千万アデナあげよう!」



※バグっていたもよう。
※ちょっと表情いじってみたかったんです。ふぇふぇ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-27 02:28 | サムライ

15の夜

知り合いのグインさんとクラメンで、プチボス狩りツアーへ。
c0004808_1834863.jpg

レアを期待しつつ、さくさく狩り進む。
c0004808_1851780.jpg
はっはー
弱いなぁお前らわよぉ

って

c0004808_1852831.jpg

・・・あ・・・


c0004808_1853886.jpg

おるふぇん先輩、すいませんでした・・・。

あいつ何だよ!!つぇぇーーー
水色だからイケルカシラ?って思っちゃったのが敗因?
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-25 18:08 | 野良

燃えろ〜!

c0004808_1758457.jpg

範囲魔法たのしいなあ!ひゃっふー
最近はことりも、PT組んでさくさく経験つんでたりします。
25になってボディートゥーマインド覚えたら、もっと楽そう。


c0004808_17582652.jpg
ハッ らびらびさん、後ろ後ろ!


c0004808_17593458.jpg
おさわりは禁止ですって。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-25 18:01 | ことり事務所

ごちでした!

なんとなーくクラハンへ。バッファーがいなかったのでhoneyで参加。
c0004808_16205471.jpg

人数集まるまでは、キャッキャいいつつシーレンで狩り。
(ちなみに称号が「ほんもの」の時は中の人が違います)

ぼちぼち皆来たので、サムライに戻って巨人へ移動。

c0004808_16284297.jpg

調さんが禁煙マラソン中で悶えていたので

c0004808_16225116.jpg

皆で褒めて伸ばしてみる。がんばれ~!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-22 16:25 | クラハン

中間報告

現在稼動中なのは3キャラです。
c0004808_10393894.jpg

スポドワ、エルダー、ウィザード。
ヒーラーが性に合ったのか、2ndエルダーが一番よく育ってます(現在56)
ウォクとドワ爺ちゃんは、私のキャラでないので除外。

c0004808_1027741.jpg

オラクルをGET の図?
間違いだらけの間違い探しでございます
(ヒントはそこかしこに)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-22 10:33 | ことり事務所

槍士の集い

DVCにて、初めて槍PTに参加してきました。
c0004808_158315.jpg



c0004808_1585462.jpg



c0004808_159880.jpg

いやはや豪快!


c0004808_1592615.jpg

なかなかスリルがあっておもろかったです。


c0004808_159384.jpg

でもヒール連打しかしないので、完全にPOT役ですね。
次参加する事があったら、槍持参で来たいと思います。気分的に!
(でもNグレ槍しか持ってねぇ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-19 02:05 | 野良

否、ひよこ

c0004808_1747627.jpg

あまりに似合わないので、ひよこローブは売り払い
防具はマジックローブ(Nグレ)に変えました。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-17 17:49 | ことり事務所

ウィザードになる道

ことりです。
c0004808_1282637.jpg

野良PTを組んで狩り。
lv20になったので転職クエをしにいくことにしました。
そしたらなんと、組んでいた皆が手伝ってくれるというので


c0004808_1283713.jpg

セクハラされつつも


c0004808_1284861.jpg

皆で 荒れ地や廃墟を走り回り


c0004808_1285956.jpg

ついにウィザードに転職!
待ってくれている皆のところに戻って、


c0004808_1292128.jpg

猫お披露目。

いやな顔ひとつせずに、
いっぱい走って一緒にNPC探してくれて
嬉しかったし、楽しかった!







もちろん猫は
c0004808_1294388.jpg

最後ぶっ殺されてましたけども。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-16 01:40 | ことり事務所

もう

c0004808_0333964.jpg

さんざんやりつくされてるネタだと思うけど


c0004808_0335519.jpg

落ち着きますよね…。

ちなみに「ハトのおよめさん」ってのは最近読んでおもろかった漫画で


c0004808_034795.jpg

こんなん。ハトよめ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-14 00:40 | サムライ

遺跡で水を食う

c0004808_0255935.jpg

ウィザードはlv20から猫召還が出来るのを知って、
楽しみになってきました。
たまにしかやらないけど、ことりもやっとlv19
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-14 00:30 | ことり事務所