<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Loveですよ

野良で、シーレンへ。
c0004808_23571499.jpg

この中華らしき人、ずっと座りっぱなしで
MPK仕掛けられてました。
しばらくしたら、祝福帰還でMPK仕掛け返してた。
ナイスガッツ


c0004808_23574734.jpg

今回は、集まった人数で狩り場が決まったんですが

「昔は‘前衛6・後衛3’とかって募集してたよね〜」
「構成めちゃくちゃだったけど、楽しかった」
って話になり。
自分あまりガチガチに職限定PT組むのは好きじゃないので
案外そう思ってる人いるんだなーーって
今度はそれで募集してみようと思いましたよ。
同じ構成で同じところに行くんじゃ、飽きちゃうし
いろんな所行って、いろんな人と組むのも面白いと思う。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-31 00:05 | 野良

湯けむりレポート

c0004808_8521484.jpg



c0004808_8522735.jpg

ギランの片隅に、露天風呂を発見。


c0004808_8524335.jpg

当然入浴。
コパ的には金運アップ度高いんじゃないか?
勝手に期待。
52になったものの、B装備買える気がしません!
しかしこの間初めてDVC PTに参加したんですが、
なるほどこら金も貯まるわ、と
青狼鎧のイカツイ肩を見つつ思ったもんでした。









c0004808_8525417.jpg

遊んだ後はおかたづけ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-29 08:58 | 野良

1st復活

c0004808_9543883.jpg

ソロばかりなのがマゾくて
挫折していた1stを引っ張り出して、
クランに入れてもらいました。lv28スポドワにございます
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-28 09:54

お仲間募集中

c0004808_9565512.jpg

血盟Neosideでは血盟員募集中です。
詳しくはこちらか、メンバーにWisでお問い合わせくださーい
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-25 09:58 | クラハン

日曜は

c0004808_951171.jpg

クラハンの日。
今回はもう一つのクランと合同で。
コロシアムに集合しまして


c0004808_951144.jpg

lv55レイドボスをコロシアムまで引っ張ってきて倒す、というイベント。
前の日記にもある、メカゴレの親玉みたいなやつっす。
SS撮ろうと思ってたんですが


c0004808_951283.jpg

バタバタ死んでは生き返り、ヒールして死に、の繰り返しで
あまりに激しかったので撮り損ねた;
戦争でSSとか撮ってる人すごいね
結局、時間切れで
レイドボスは元の場所に帰ってしまいました。
なかなかアツかった。そして強すぎた・・・!!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-25 09:55 | クラハン

蟻地獄

c0004808_9452348.jpg

lv17のことりで、プチクラハン。
というかクラハンの時でないと稼動してない・・・
蟻穴行きました。


c0004808_945599.jpg

もちろん全部真っ赤で、
モテ尻のリディ姐がいないと全滅しかねん勢いでした。
でも久々のところに来るのも楽しいですな
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-25 09:49 | クラハン

傲慢行き

c0004808_9395871.jpg

最近はめっきり巨人か傲慢であります。


c0004808_940832.jpg

もうこんな


c0004808_9401528.jpg

画面に収まらんほどデカイmobとか
目新しい事だらけでして。オイシイしね


c0004808_9402226.jpg

「お前行けって」
「やーだ ちょっとぉ」
的な何か。我ながら見事にへっぴり腰
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-25 09:44 | 野良

あの日なの

c0004808_25568.jpg

DVにて


c0004808_251512.jpg

サイテーな称号つけあって遊んでたらぁ


c0004808_252713.jpg




c0004808_254146.jpg

隣にいたPTに


c0004808_255312.jpg

マークサレテタヨ orz
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-20 02:07 | クラハン

象牙の塔って

c0004808_234074.jpg

内部こんなんあったんですね
知らなんだ!!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-20 02:03 | 野良

早速

職・lv問わずで募集してみたけど、どうも集まらなかったので
lv50前後で募集。と、とたんにwis頂きました。
lvくらいは決めた方がいいんですね〜
話し合って、行き先は巨人に決定。
c0004808_153175.jpg

タンカー出来る方がどうしても見つからず、
シンガーさんに歌いつつFAをお願いしました。

初めて来るので、それだけでワクワクします


c0004808_1535288.jpg

こんなんいるし。何じゃこりゃあ


c0004808_1543967.jpg

ドワさんがいると、スポが結構美味しいみたいです。(経験値も!)
あと職業を限定しなくてもなんとかなるのがイイ!

遠いのが難点ですが、リコ送迎バスつけるので
また時々巨人PT募集してみたいと思います。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-20 01:56 | 野良