カテゴリ:ルノー三世( 66 )

ねこのカリカリ


髪型変えてみました。
これの前に一番最初のマスク付髷ヘアーに戻したんだけど、
シル(赤ふんどし)には合わなんだ~


墓地でソロしてて、ちょっと余所見してる間に

敵に囲まれて死にかけたhhhhhhhhh 
たまたま持ってた祝帰還でギリギリ生き延びる。

盾って役に立つね!!って話です。
次の武器また二刀にしようかと思ってますがっ
デバフ成功は絶対じゃないから、攻撃力高いのが欲しくなるですよ。



全然更新してないのに~ありがとうごぜいます

お許しが出たので早速使う。

ボーボーなんて聞こえ…ますん!



*******************************
リンク追加です。
URL覚えてないTOPページはこちら
[PR]
by samuraiman777 | 2006-01-31 20:56 | ルノー三世

保守派


ネタ?ありますよ?



オーク職コンプリートなPT組んだり(デスト・タイラント・ウォク・オバロ)。
そいでにゃんこさんの新年会にもお邪魔しました。
気づいたら終電まで遊んでて、面白かった!
ネカフェで一人ゲルマニウム温浴とか堪能してましたが。
usuさん日記にも載ってるのでこっそりりんく)


んでまあ

今年もこんな感じでよろしくお願いいたします。
ああ燃やしてますよ!ボーボーだよ!
[PR]
by samuraiman777 | 2006-01-13 20:20 | ルノー三世

おまいは俺か

オーレンにて

分裂し増殖してみt
双子のごとき見た目の兄弟を発見

もう一人増える。シルええわぁ~

その後狩場でも会ったので、ダブルオバロでペアしてみることに。

イタス^w^;

範囲で寄せて>ルーツでかため>炎・毒>槍
な感じでやったりしたんですけども、どちらか重装備でないと辛いかも~

その後、別キャラのウォクで来てくれて狩り再開。
ソサラさんも加わってウマかったです、ごっちゃん!

ネクロな夏さんともペア!火力がすごくて楽しかった~
1PTずつならモリモリ食べられていいかも。
しかし、かたまり見つけると挑戦したくなって…地面にゴローン
[PR]
by samuraiman777 | 2005-12-27 18:16 | ルノー三世

モジャー


SilentSong同盟に加入しました~
同盟レイド!なかなかの強敵で苦戦だったけど面白かったです!



さて
バクチ製作ですが、今までの成績

☆BOリング70%(成功)
☆DCローブ60%(成功)
☆BOリング70%(成功)
☆BOイヤリング70%(成功)


そして5つめ、B武器・ベリオンセスタス60%に挑戦…









さっくり燃えたhhhhhhhhhhhhhhhhh

★ベリオンセスタス60%(失敗)

材料集めがわりと大変だったので、へこんだorc
製作バクチ止めようとは思わないけど、アクセと防具くらいにしとくかな…
(と言いつつ、アスラネイル60%図が倉庫にッ)


内藤スレに癒されました(・ェ・`)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-12-27 17:22 | ルノー三世

鼻汁がー

*狩りに行く時間がとれないっぽいので
 平日はギランでバクチ製作したり、売ったり、
 パピったり(白パピ買って開く)してます。
 これはこれで楽しいので、まあ、まったーり育てよぅ
 またスポドワを細々と育ててたりもします。

*今最もアツイ漢 な某ビショ様
 一歩でも踏み出したら、一枚でも貼ったらヤメらんないですよね!!
 もう貼らないけどね!





ずっと鼻だと思ってた。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-12-09 19:41 | ルノー三世

ちょっと前の近況

ステキな槍PTでお世話になったりして

オバロLv55になりました!

野良なのに、なにこの雰囲気

***
ミテマスいただきました~
ちっとも更新してないですがありがとうございます!




[PR]
by samuraiman777 | 2005-11-08 20:56 | ルノー三世

オーク祭り

某月某日行われたオーク祭りに参加してきましたよ。
つい最近のように書いてますが、いつの事だったかは忘れた!

この日、フローラン村が

緑に染まる…!
赤ネも身動きとれないほどに。

道中、真っ青な低Lvレイドボスを発見


当然石化。でも、それでこそオークだ!と!

その後エルモアに里帰り、BOT駆除する。
楽しかった!なんつうか全体的に濃いイベントでした。オークラヴ

あれだ、最初に見たキャラがオークだったもんで
オークが美的基準なんです。デジャカル
[PR]
by samuraiman777 | 2005-11-08 20:28 | ルノー三世

某日

アデンでぼんやりしてたら

殿様が来て、怪しいマスクを貸してくれた。

シャキーン

「エロくない」言われた!
緑にそんなの期待してくれる人はレアである
[PR]
by samuraiman777 | 2005-10-16 18:20 | ルノー三世

んべ


仕事が忙すぃです。しばらくは余裕なしの予感・・・



ナンプラ~~~ッッ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-29 19:24 | ルノー三世

褒めて伸ばして


初めて槍PT作ってみました。
PT作るのも入るのも、オバロで野良は緊張しますわ

すんごくイイPTMさんに恵まれて、EXPもドロップもウマーー!
ラス¥ギリギリになって、Lv52なったーー!感謝!

サムライマンから装備まるごと持ってきた!
ついでに「燃える気がしねぇ!」とペタリ。OEも成功だあああ





まあ、




翌日燃えたわけですが。

またこのオチ?!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-22 10:44 | ルノー三世