カテゴリ:クラハン( 29 )

狩りせず



山手線ゲームに興じてみたり

ナンカ、ゲームの目標とかないけど
マイペースにいろんな遊び方が出来ていいなぁと思う今日この頃








ハァハァ 




ぽちーっと





デキターーーーーー!!

これ失敗したら所持金90kっていうギリギリのとこでやってやった。
材料分けてくれた盟主どんありがとう!
製作してくだすったドワ娘さんありがとう!

DCローブ着るにはまだLv足りないので、人に売ってですね
次はランシアに挑戦しますよ。
無一文 or 俺TUEEEE さあどっち?!

…の前に60%図が見つかりません 出ませんorc
超探してますのでお持ちの方売ってください~
それでバカなアタイの目を覚ましてやって!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-11-29 21:05 | クラハン

血盟Lvうっぷクエ

アワアワしましたがなんとか無事終了。
その後記念撮影。大変落ち着きが無くてよろしい
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-21 17:06 | クラハン

猫の手

にゃんこカフェ血盟の人たちによく遊んでもらいます。
PT編成とか気にせず入れてくれて感謝!

なぜかオーク女子率高し


槍でガシガシ狩りってのが多い。

この日も確か槍でDVC

ヒーラー一人でね~緊張感あって楽しかった!
麻痺ったら放置 っちゅう鉄の掟が…

ほいでPADDLEとにゃんこさんで、合同クラハン行った。
DVCどこまで行けるか?!つって橋越えたくらいまで特攻。
割と無茶する位がアツくて良い!
橋の上から落ちるか落ちないかってとこにアデナ置いて
いつのまにかチキンレース始まってておもろかったです。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-12 17:05 | クラハン

アンタラス謁見ツアー

c0004808_1752066.gif
行ってきました!

続き>>>
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-16 17:53 | クラハン

血盟Lv4クエ


血盟Lv4にする為のクエをしてきました。生贄になった3人は、もれなく死亡><
各地に散らばり、
毒を飲んだ盟主の為、解毒剤を集めて
ついに!
血盟Lv4達成~!
盟主、Lv5はいつ行きますかっ?!(こういうクエ楽しいなぁ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-15 18:57 | クラハン

運動会

c0004808_21104464.jpg
盟主主催で、ギラン港にて…ドワ運動会!
とにかく全員落ち着きがない。跳んで笑って踊って、イェアーッ!
c0004808_21113216.jpg
まずは宝探し。海中に沈んだお宝を探せっ!



c0004808_211313100.jpg
           あ・・・(享年3歳:溺死)



c0004808_21141083.jpg
次は2チームに分かれて、リレー。賞品ゴチでしたーー!おもろかったー!
(黒さんお疲れさまでした!)
c0004808_2115216.jpg

[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-07 21:16 | クラハン

だめうさぎ

日曜はクラハンの日。事情により中止になってしまったものの
なんとなーく皆で集まって狩りへ行くことに。こういうの、イイ!
c0004808_230827.jpg
時間まで、DVでWLの方とペア狩り。やっぱり槍使いカッコイイ・・・!
敵は集めてから狩るのですか?
その光るのは何の効果があるんですか?
と槍に関して「なぜなぜぼうや」と化して
いろいろ勉強させてもらいました!

c0004808_2302358.jpg
時間になり、コロップ前に集合。
お洋服取替えして遊びつつ、皆が集まるのを待つ。
姉御に、シルローブと青狼ローブを交換してもらい試着。
青狼ローブは、やっぱり女性の方が似合いますねー
c0004808_2303153.jpg
整形した調さんの顔は、暗殺者っぽくてイイ!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-28 23:07 | クラハン

クラン会議

クランの今後の活動について、会議をしました。
c0004808_2204026.jpg

裸で本音トークですよ。

c0004808_221342.jpg
……。

きましたよ、セクハラ。
でもこれってさ

c0004808_221146.jpg

諸刃の剣ってやつですよね。貴様も巻き添えピヨ!
そして称号の「piyopiyo」が
「homohomo」に変えられたのは言うまでもなく…
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-01 02:24 | クラハン

合同イベント

PACKさんのクランと合同で、
徒競走in水中庭園 なイベントが行われました。
2クランのメンバーの中から、3PTに組み分けして
それぞれゴールを目指すというもの。
SS撮り忘れてたので、経過は省略。
c0004808_2144466.jpg

一番遅くゴールしたうちのPTが、死者が出なかったっちゅうことで
なんと繰り上げ1位に!ヤター
賞品のC-DAIは、皆で美味しくいただきました。


c0004808_2182422.jpg
運営大変だったと思うけど、楽しかったです。
またやりたい!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-01 02:18 | クラハン

ごちでした!

なんとなーくクラハンへ。バッファーがいなかったのでhoneyで参加。
c0004808_16205471.jpg

人数集まるまでは、キャッキャいいつつシーレンで狩り。
(ちなみに称号が「ほんもの」の時は中の人が違います)

ぼちぼち皆来たので、サムライに戻って巨人へ移動。

c0004808_16284297.jpg

調さんが禁煙マラソン中で悶えていたので

c0004808_16225116.jpg

皆で褒めて伸ばしてみる。がんばれ~!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-22 16:25 | クラハン