カテゴリ:野良( 31 )

ごろりん

槍でPT壊滅 は日常茶飯事なわけですが
この日は

「マスリザレクション!!」

(※死亡した同盟員を復活させる。
  追加で50%程度の経験値を復元させるスキル)

ビショップの真髄を見た!



帰還する者は、たこ殴られる儀式

ほぼ全滅済みであります( ・・)b
[PR]
by samuraiman777 | 2005-10-25 18:59 | 野良

傲慢の塔にて
c0004808_23235643.jpg

c0004808_23243054.jpg
狭い場所に入ると落ち着く人の集い。
この後モンスが寄ってきて
アタシよ!入れてよ!開けてよ!!と騒ぐのでリコしました。
・・・狭すぎ!
というより、狭すぎる所に入るなって話ですね。ついつい・・・



そうそう、DVCPTで初めてイイ現物が出たんです(多分)。
c0004808_23244324.jpg

青チュニ。
c0004808_23245987.jpg
嬉しくて、コーディネート無視で着たら
「田舎者」呼ばわりされました。でもいいの!ヤター
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-28 23:29 | 野良

15の夜

知り合いのグインさんとクラメンで、プチボス狩りツアーへ。
c0004808_1834863.jpg

レアを期待しつつ、さくさく狩り進む。
c0004808_1851780.jpg
はっはー
弱いなぁお前らわよぉ

って

c0004808_1852831.jpg

・・・あ・・・


c0004808_1853886.jpg

おるふぇん先輩、すいませんでした・・・。

あいつ何だよ!!つぇぇーーー
水色だからイケルカシラ?って思っちゃったのが敗因?
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-25 18:08 | 野良

槍士の集い

DVCにて、初めて槍PTに参加してきました。
c0004808_158315.jpg



c0004808_1585462.jpg



c0004808_159880.jpg

いやはや豪快!


c0004808_1592615.jpg

なかなかスリルがあっておもろかったです。


c0004808_159384.jpg

でもヒール連打しかしないので、完全にPOT役ですね。
次参加する事があったら、槍持参で来たいと思います。気分的に!
(でもNグレ槍しか持ってねぇ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-19 02:05 | 野良

超筋肉PT

c0004808_2357254.jpg

オークだらけのPTに潜入成功しまして、うかれております。


c0004808_2357158.jpg

ナイトなし、FAはグラ。バッファーにウォク、オバロドという珍しい構成でした。
グラの方がお上手なのと 火力がすさまじいのとで、どんどん奥へ進む。


c0004808_23572769.jpg

これがまた頑丈なPTで、ヒール全然いらんのです。


c0004808_23573816.jpg

「○○って終わってる」みたく他の職叩きするより
こういう風に、自分の職業に誇り持ってやってる方がカッコいいと思うのね!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-14 00:05 | 野良

DVC奥

c0004808_12324685.jpg

暇な人狩りいきませんか~?って叫んだら、
DVCPTからお誘いがかかったので、喜んで参加。
朝なのにとってもスムーズにメンバーが集まったもよう。
ほんと、タイミングなんだよねえ


c0004808_1233993.jpg

カリックのいる所まで行くのは初めて。
緊張感と、適度なゆるさで楽しい。


c0004808_12331967.jpg

ぬるい、ではなく。
そこらへんで、すごくいいPTでした!
お祭りも、切り抜けられれば爽快!!


c0004808_12333099.jpg

そのためには狩りを安定させるべく
上手くならなくちゃな~と思う次第であります。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-08 12:38 | 野良

真性現る

ヒューマンファイターには
Mと裸族が多いと思うのですが、
っつか、実際よく出会うんですが
c0004808_23421525.jpg




c0004808_23423382.jpg




c0004808_23425011.jpg

ほんまもん発見。
中の人も根っからのMかぁ と思っt

ハッ
…中の人などいない!!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-04 23:45 | 野良

熱烈歓迎_2

新規入団を果たした後、そのままクラハン。
傲慢へ~
c0004808_11413030.jpg

火力にちょっとでも貢献しようと、
0号機のウォークライヤーで参加。
c0004808_11424840.jpg

本キャラじゃないけど記念撮影


c0004808_1143338.jpg

尻勝負も負けてません。
(筋肉派ならバッチコイ!)


c0004808_11432488.jpg

ウォクlv50なの忘れてて、装備はB装備シルローブで
動作が鈍くてもめげません。(超足手まとい)
裸で走るわよ!


狩ってるうちに、
皆さん日ごろの疲れなど出てしまったんでしょうか
c0004808_11472192.jpg

称号に乳とか付けだす。
(サムライで来てなくて良かった・・)


c0004808_11523050.jpg

もう遅いDEATH
[PR]
by samuraiman777 | 2005-02-01 11:50 | 野良

Loveですよ

野良で、シーレンへ。
c0004808_23571499.jpg

この中華らしき人、ずっと座りっぱなしで
MPK仕掛けられてました。
しばらくしたら、祝福帰還でMPK仕掛け返してた。
ナイスガッツ


c0004808_23574734.jpg

今回は、集まった人数で狩り場が決まったんですが

「昔は‘前衛6・後衛3’とかって募集してたよね〜」
「構成めちゃくちゃだったけど、楽しかった」
って話になり。
自分あまりガチガチに職限定PT組むのは好きじゃないので
案外そう思ってる人いるんだなーーって
今度はそれで募集してみようと思いましたよ。
同じ構成で同じところに行くんじゃ、飽きちゃうし
いろんな所行って、いろんな人と組むのも面白いと思う。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-31 00:05 | 野良

湯けむりレポート

c0004808_8521484.jpg



c0004808_8522735.jpg

ギランの片隅に、露天風呂を発見。


c0004808_8524335.jpg

当然入浴。
コパ的には金運アップ度高いんじゃないか?
勝手に期待。
52になったものの、B装備買える気がしません!
しかしこの間初めてDVC PTに参加したんですが、
なるほどこら金も貯まるわ、と
青狼鎧のイカツイ肩を見つつ思ったもんでした。









c0004808_8525417.jpg

遊んだ後はおかたづけ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-29 08:58 | 野良