カテゴリ:ことり事務所( 20 )

久々に

ことり出動でミナギッテマス。
前にルノーがご一緒した、 オバロのラシィーンさんが
範囲PT募集してたので遊んできますた。
c0004808_02568.jpg

死にまくってもLvが上がる不思議。
でも中の人が疲れてるのであんま出来てません グヘー
[PR]
by samuraiman777 | 2006-06-23 00:05 | ことり事務所

まあ、いろいろありますが


怒ったぶた猫が ごっさ可愛い件について
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-02 16:48 | ことり事務所

燃えているかー!

クリスタルスタッフopマナアップ。
Lv41のことりには十分な武器である。1stならば。
いやまあ

こういう訳でして

いろいろ考えてたらなんかもう面倒くさくなって、
引退もアリかな…なんつって考えてヤッチャタわけですが
そのうち吹っ切れるだろうからイイヤ。という独り言。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-24 16:13 | ことり事務所

ににに


野良で祭典出ました。PTの名は

“チーム・ザ・そいや”



それを聞いて、頭ん中でずっと

轟が踊り狂ってたのは内緒です。ソイヤッ

結局床にゴロンした訳ですが、手探りながらも楽しかった!

得点はあまり芳しくなかったけど、
Wizとしての初参加はなかなかアツかったです。

今回はダメかな~と思ったけど、
その後の黄昏の追い上げがすごい。どうなるんだろか~

まあそれはさておき、いろいろあってグッタリ…
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-22 15:06 | ことり事務所

公の人


別キャラやってる時に違う名前呼ばれると、
ギクッとしてしまうのは何故…!

ちょこちょこクエ済ませて、ソーサラーに転職しましたよっ
祭典で頑張るキャラになるます。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-19 20:05 | ことり事務所

御礼申し上げます

休止してた、いの爺が帰ってきたので皆で歓迎!
スミス・EWiz・HumWiz・スカのKIAIパーティでクルマとか行ってみた。
召還祭りして、ギリギリ逝かなくて済んだかな…おもしろかった!






ありがとうございまーす!
大事にとっといたら熟成させてしまったぁ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-08 11:05 | ことり事務所

桃狩り終了


桃イベント終了。
わいわいクラハン出来て結構楽しかった!

結構盛り上がりましたね。
ドロップはまあ、まあ、そんなに良くはなかったけども…
逆に防具落としてマイナスにならなくて良かった!





ラオウを昇天させたので結果オーライとす(・・`)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-02 20:12 | ことり事務所

もももも


イベント中につき桃狩り~

ハトゥビーハイブでPTmobを集めて
(ここだと槍士な方がまとめ狩りとかしてるんで、ちょっと気が楽)

ちゅどーーーっっん!と。

殴られて一度でも魔法キャンセルになるとこうなる。

ネクターを集めたら、同盟で集まって

桃割り!喋る桃、おもしろい。
オイシイだけじゃなくて、こういうのイイネ!!

このイベント中

死にまくりつつも何故か経験値増えてます。範囲狩り、恐るべし…!

ソロでやるとこうなります。やーまじエンパって大事
[PR]
by samuraiman777 | 2005-07-28 20:06 | ことり事務所

巻頭グラビア

c0004808_1852564.jpg
むちむちオーク★ファイター
ちなみにマジックローブです。(オークの着こなしは独特でイイよね…!)
c0004808_186416.jpg
キチャッター!!やっとこさ三度目?くらいの武器ドロップ!
りばーすちゃんGJJJ
最近はハイネス近辺で狩ってます。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-04-15 18:08 | ことり事務所

あそーと

c0004808_9515078.jpg

最近あっちこっち別キャラやってます。オークメイジは丈夫ですね!
でもガチの殴り合いに慣れてないので
c0004808_952196.jpg
よくゴロンしてますが。

カイン掲示板にあったけど、
BGMをオフにして好きな音楽をかけながら狩りするの、いいですよ。
CDじゃすぐ終わっちゃうので、アルバム何枚か取り込んで流しっぱなし。
Marilyn Manson、Incubus、CxPxS等リネ用音楽リストに入ってます。
あと案外underworldも合う。


c0004808_9523019.jpg
ことりで、相方のキャラ育成お手伝い中。
ついでに経験値がもりもり入ってて、ソーサラーもそう遠くないかも!
そんな感じ。
新しいPCにしてから、画質落とさないと動かないので
SSがあまり撮れないのです。ヴぁーー


c0004808_9524360.jpg
サボってた子晒しあげ。カムン!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-03-22 09:59 | ことり事務所