カテゴリ:サムライ( 39 )

まちがいさがし

c0004808_21251672.jpg


c0004808_2134249.jpg


おや?さむらいまんのようすが











c0004808_2135386.jpg

モロッコの神秘ィィ
デイブさんから預かってる青ローブが快適でつ^^

初対面の人に「最近性別変えました?」って言われた。
名前がどう見ても男おk
[PR]
by samuraiman777 | 2007-11-21 21:05 | サムライ

某日


なんでか闘技場にパイタンがいたんだ…
みんな楽器や素手で殴ってて、死屍累々。





封印ローブにドラスレ

ってワケのわからない格好で、温泉地に遊びに行った時のこと。


人のタイトルに気を取られた次の瞬間(DMC面白いね)










ぶ き が で た

ギャーーーーーーーーー

むちゃくちゃ久しぶりでビビッタ 
美味しゅうございましたっ!
[PR]
by samuraiman777 | 2006-08-01 21:03 | サムライ

もういい

お久しぶりです、サムライマンです。

ここの所、中の人がずっとオバロ育成に夢中なため
ついに共用で使っていたローブを売っ払いやがってですね

ドム軽にされたり

果てはシル重を投げてよこすようになりました。
これはアレか、エルダーとして仕事するなと…!

しかしまあ、いろいろ試してみて
防具はどうやら青軽セットに落ち着いたようです。
エルダーとして、それ着て野良PTに入るにはちょっと気が引けますが
知り合いと狩りするにはまあ良いかなと。

気持ちもあらたに頑張っていきm



しまらねぇ~




文が荒れてるのは、ついぞさっき
久々にオバロで、野良狭間PTにアタッカーで加入希望したところ
「オバロってバッファーじゃないの?」
「火力欲しいから、ごめんなさいね^^;」
と言われて大変qあwせdrftgyふじこlpった為。うわーんばかー
[PR]
by samuraiman777 | 2006-05-28 14:12 | サムライ

ゲソー

素足でガラス破片踏んづけて、
医者行ってグリグリゴリゴリやられました!しかも麻酔なしで!
素で「あだだだだだ」「いでででででで」って叫びましたとも。
皆様も素足の時はお気をつけあそばせ。こんばんは。

SSがたまり過ぎて、どこから手をつけていいものやら。。
また気が向いたらっ

Zzzzzz
[PR]
by samuraiman777 | 2006-03-28 23:20 | サムライ

さよならC3


C3最後のクラハンは、皆でハッチクエしました!
8人中、黄昏GETしたのはにっこりちゃん一人…引き強いす!

これまたC3最終日の傲慢レイド。すっごく人が集まったのでお祭り状態。
「TL無し!」でやってみるも圧倒的火力でさくさく狩れました。
レイド攻略が確立されてからは、一般公募レイドは正直
お金稼ぎの為に行くような感じだったので、
久々に純粋に楽しんだ気がしました~
[PR]
by samuraiman777 | 2006-02-11 15:05 | サムライ

素敵FLASH紹介

【逆ヅラ裁判 ~はじめてのヅラ~ FLASH】

いまだにトラックバックよく分かってません orz
おもしろFLASHを見つけたので紹介させていただきます。
むちゃくちゃよく出来てて、面白かったです!!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-21 17:12 | サムライ

バイウム討伐

討伐当日。

せつせつ さんPTLの、火力アリPTでした。13階で休憩中に撮影~
そして…



c0004808_11315755.gif















クララが立tt(ry

(見難くて申し訳ない)




しばらくの間は、地獄でした!
すっげーラグいし、ヒールしてもバタバタ人が死んでいく…
MPが全然足りないので、座って回復してはリザ。たまにヒール。

しばらくすると、誰かがバイウムと天使を引き回していれば
範囲攻撃を食らわないことが判明したようで、
バイウムと天使を引いて回っている円の中で、MP休憩が出来た。
このあたりから安定して、バイウムのHPがどんどん削れていく。

そしてついに!天に帰ったバイウム。

花火上げてお祝い!大変だった分、嬉しさもひとしおであります

主催の詩慈さん、
特別部隊の皆さん、PTLの皆さん特に おつかれさまでしたー!!

その後はアデン城が開放され、場内でオークション。

ドロップはあまり無くて、170kくらいの分配でした。
楽しかったからなんでもイイ!
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-20 12:36 | サムライ

バイウム討伐(前日)

バイウム謁見の為の布染めクエ。

2倍説イトオモシロスwwwwwwww

全然染まらず、3時くらいまでかかってやっと完遂!

当日ソロでちょこっと狩り、Lv64にしてから挑みました。
(火炎でソロってたら死亡して、Bレスしてもらったのは内緒だ)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-20 10:56 | サムライ

次回予告

家政婦は見た!
坊ケ池湯けむりツアー連続列車強盗事件

---------------------------------------------------------
坊ケ池で起きた連鎖列車強盗。
それは続く惨劇の幕開けに過ぎなかった…
難航する捜査。その合間をぬって起きる第二の列車強盗!
まさかのどんでん返しの連続!探偵サムライマンの推理が冴え渡る!
「じっちゃんの名にかけて!」と叫ぶサムライマン!
でもじっちゃんに孫はいない。しかしまたしても悲劇は起きた!
ついにサムライマンは犯人を追いつめたかのようにみえたのだが!…

次回土曜お子さま名作劇場
  『八人の探偵シリーズ 列車ミステリー「ときの謎」列車強盗事件』
---------------------------------------------------------



元ネタこちら~火サスな次回予告

セシリーさんに借りたナイトメアローブ。派手でええね
[PR]
by samuraiman777 | 2005-09-16 11:28 | サムライ

ジョブうらない

公式HPでジョブ占いとやらがあったので
やってみましたよ。

More
[PR]
by samuraiman777 | 2005-08-26 19:36 | サムライ