人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveですよ

野良で、シーレンへ。
Loveですよ_c0004808_23571499.jpg

この中華らしき人、ずっと座りっぱなしで
MPK仕掛けられてました。
しばらくしたら、祝福帰還でMPK仕掛け返してた。
ナイスガッツ


Loveですよ_c0004808_23574734.jpg

今回は、集まった人数で狩り場が決まったんですが

「昔は‘前衛6・後衛3’とかって募集してたよね〜」
「構成めちゃくちゃだったけど、楽しかった」
って話になり。
自分あまりガチガチに職限定PT組むのは好きじゃないので
案外そう思ってる人いるんだなーーって
今度はそれで募集してみようと思いましたよ。
同じ構成で同じところに行くんじゃ、飽きちゃうし
いろんな所行って、いろんな人と組むのも面白いと思う。
by samuraiman777 | 2005-01-31 00:05 | 野良
<< ざっくり構成 湯けむりレポート >>