キャラ名バトン

メイさんがバトンこさえて渡してくれたよ!
最近イン率低いのでネタが無(ry
早速やってみます。

------------------------------------------------
Q1.あなたのキャラ名と職業を教えて下さい。(何キャラでもOK)
------------------------------------------------

ルノー三世(オーバーロード)
サムライマン(エルダー)
ことり事務所勤務(ソーサラー)
Vermilion(スカベンジャー)

------------------------------------------------
Q2.キャラ名の由来を教えてください。
------------------------------------------------

1stに【ブルジョワ】(スポドワ)ってキャラもいましたが
ソロでのお座りが多くて育てられず故郷へ帰りました(谷;
あわよくば金持ちに!という意味と、コスメブランドが由来。

同じくスポドワの
【Vermilion】は~言葉の響きが好きで…ってそんな理由です。

【ことり事務所勤務】
鳥肌実好きならニヤリとする名前。あぁ九段会館とか観に行きましたよ!

【サムライマン】
その昔CASCADEというバンドが好きで好きで、
そのアルバムから頂戴しました。
好き嫌いありそうなのでオススメはしません!

【ルノー三世】
これまたそのバンドのギターが宇宙人みたいな変人で
落書きの中にこの名前があったのを拝借(意味はないと思われる)

…ってコレ好きな音楽とか晒すの恥ずかしいですね。ワーワー(謎

------------------------------------------------
Q3.他の人にどう呼ばれていますか?隠し名、愛称、呼ばれてみたい呼び方などあれば教えて下さい。
------------------------------------------------

呼ばれてる方は「ルノー」「ルノちゃん」「サム様」(様?!)
呼び方はお好きにどうぞ~
Vermilionは「バミ子」って言ってます(自分が)

------------------------------------------------
Q4.あなたがキャラの名前を考える時に参考にするモノは何ですか?またはこだわりがありますか?
------------------------------------------------

自分の中でピンと来るものに限る。

------------------------------------------------
Q5.キャラ名の由来が気になる人3人に、バトンを渡してください。
------------------------------------------------

怒髪天サマ ← バンドなのかなぁ?と。
のあちサマ ← 知ってるような気がしつつ回すw
usuサマ ← イイ名前オンパレードで気になります!

うっかり見ちゃったら
よろしくお願いいたします!

------------------------------------------------
ありがとうございました。
[PR]
by samuraiman777 | 2006-05-09 21:07 | ルノー三世
<< もういい 只今 >>