せーの

プロポーズってむつかしいよね!
c0004808_0531455.jpg

って、ハリツ君が言ってました。





c0004808_053285.jpg

狩りしてて、
「最後までレア出なかったらガランキに突っ込もう」と。
それだけでは確実に死ねるので、
まずPTリコールを詠唱し、それから特攻することに。

うん、そうそう
レアは出なかったの。
それはもうどうでもいいのよ!






3



2



1





c0004808_0533887.jpg

GOOOOOOOOOO!!!!!!


c0004808_0534946.jpg

おもっくそ ガブーって

ガガガッ ザーーーーーー・・・・・・
通信が途絶えました…


※距離が離れすぎてて、村に帰還したのは自分一人でした。
 よい子のみんな、真似するなら
 詠唱してるエルダーの近くにダッシュして来なきゃダメだぞ!
 (無駄にした分の経験値は今度埋め合わせするから!)
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-11 01:04
<< なかなか 挨拶まわり >>