挨拶まわり

中国人の小魔女に
あけましておめでとう!ってwisしたところ
(後から気づいたけど、中国の旧正月は2月1日だった)
c0004808_0173916.jpg

水中庭園にいるから来てよ〜って言われたので
久々にPTしました。


c0004808_0175176.jpg

ここに来た方は皆知ってると思いますが、
スポがウマいので中国人だらけ。
小魔女も、皆と知り合いのようで
エンチャをもらったり


c0004808_018237.jpg

裸でバトルして、レベル下げたりしてました。

中華については
好きでも嫌いでもなく、フツウです。

アデナ稼ぎのみに没頭して、
人に迷惑かける人も少なからずいるようだけど
日本人でもそういう人いるし
結局、中の人の人間性だと思います。

まぁ皆
好きなようにやるのが一番いいと思うわけで!
自分がしたことは、自分に返ってくるでしょ
[PR]
by samuraiman777 | 2005-01-11 00:44 | 野良
<< せーの 今日も >>