人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザケン討伐


笑いの銅メダル血盟さんの主催:ザケン討伐に参加しました!
総勢90人位いたかな

クリエラ落ち防止のため、つり橋上にて 天井を見ながら待機…

0時になり、扉が開いた!突撃~~!!

予想外に、沈没船に入ってすぐザケンに遭遇。
一時騒然となるも、呼びかけで皆落ち着きを取り戻し
スタンで足止めをしつつ、夜明けを待つ。

ようやく朝になり、総攻撃をしかけるが…
ちょっとHPが減ったところで、ワープして逃げてしまった。
時間も遅くなっていたので、無念の撤退。
いやほんと…ワープって!!
どこに飛んでも発見出来るように、
1~3階全体にPT配備しないとダメなのかな~?とか思いましたよ。

あと、突然一人で違う部屋にワープさせられて、
取り巻きにボコボコにされる ってのもなかなか恐怖でありました!
沈没船なのに、不落。リベンジ2回目は、参加出来なくて残念でした~
by samuraiman777 | 2005-06-28 12:04 | サムライ
<< ソロ活動中 やってみた >>