人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スース地帯で

ソロ狩り中に横スポされたりエンチャあげたりしてるうちに、
ちょっと仲良くなった'小魔女'と狩りしてたら「sos」。
「pk ok?」と言われたので、「いや、君助けるだけだかんね!」と答え
日本人だったら困るなぁ、と思いながらついていくと
ここら一帯で狩っている、中華同士の争いが起こっているもよう。
すでに決着はついていたようで、2人ほどリザして終わった。

狩りしつつカタコトの日本語・英語。中国語会話するのが
おもしろかったんだけど、もうちょっとレベル上がったら
スースは弱すぎになっちゃうのでお別れかな~
ピュリ石命みたいだし。。
スース地帯で_c0004808_16153754.jpg

by samuraiman777 | 2004-12-01 16:12 | 野良
<< 中休み 異世界からこんにちわ >>