玉砕せよ![後]

c0004808_13315148.jpg
ギランに戻り、PT編成しなおして~再度悪魔の島へ。
崖からの上手い落ち方とか、どうしたもんか~とかいろいろ考えつつ落下。
c0004808_1333591.jpg
リザして遺品も回収、救助成功~!


c0004808_13342876.jpg


行っちゃいますか!! (ちょうど門が開く時間だった)


そして


c0004808_13412549.jpg
地獄の門が開き、沈没船の中へ・・・。
内部は迷路になっていて、どこをどういったかは分からないんですが
c0004808_13424853.jpg
3Fに彼はいたのです。
c0004808_13434381.jpg
ザケンきたあああああああああ

まだリネ時間で夜のままだったので
ザケンにダメージを与える事は出来ず、途中何人か死亡。
リザ後に全員生きているのを確認して、PTリコ!

ハァハァ

長い一日でした・・・。
最後のクラハンで残念だったけど、むっさ面白かった!
絆の皆さん、お世話になりました!!!また遊んでね~。

**************************************************
c0004808_13473951.jpg
噂通り、ザケンは男前でした。
[PR]
by samuraiman777 | 2005-05-08 13:57 | ルノー三世
<< コア討伐 玉砕せよ![前] >>